人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。

今日はクロルームに六たちが入って遊んでいました。

ルームに入って最初はみんなトイレに興味ありです。
チャミとコトラです。
クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。_d0363171_1053787.jpg

チャミが座り込んでいます。
クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。_d0363171_105505.jpg

チャミはオシッコも出ないのですが何度もトライしています。
結局オシッコでなくて砂を掻き出して散らかします。
このあとは私が掃除をします。
クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。_d0363171_1063240.jpg

ロンも入ってきて衣装ロッカーの上によじ登っていきます。
クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。_d0363171_1065441.jpg

それを見上げるクロです。
クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。_d0363171_10161178.jpg

ロンとチャミは外に出たがります。
クロも出たいのですがチャミに怒られています。
クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。_d0363171_1071111.jpg

ロンのデタイヨコールで外に出してやりました。
チャミも続きます。
クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。_d0363171_1072255.jpg

ベッドの上ではコトラがクロと遊んでいます。
クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。_d0363171_1073615.jpg

クロの写真を撮っています。
体重が500gになりました。
クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。_d0363171_1313180.jpg

そこに邪魔をしに来たコトラです。
クロの表情が面白いです。
「タスケテー!」
クロと茶トラ兄ちゃんは一歩前進。_d0363171_108261.jpg


この後はみんながいなくなってクロは夏掛けに潜り込んで寝ています。
遊び疲れたのでしょう。
こうして少しずつでも仲良くなってくれるといいのですがね。
by tigerpapa3824 | 2017-05-14 10:24

六匹の保護猫たちとの生活記録


by tigerpapa3824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31