人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間が続きます

今日も晴れて暑くなってきました。

昨日は、調子に乗って早朝に散歩、さらに10時頃から街道沿いの100円野菜を買いに行きました。
その結果、合計で14,000歩も歩いてしまいました。
おかげで昨夜から両足の筋が痛くなり今日の散歩は止めにしました。

午前中にはコトラが降りてきてソファーベッドで遊んでいます。

梅雨の晴れ間が続きます_d0363171_12334946.jpg


爪を掃除しています。

梅雨の晴れ間が続きます_d0363171_12344255.jpg


終わるとひと眠りです。
コトラは外に出るのは好きでないようです。
梅雨の晴れ間が続きます_d0363171_1235882.jpg


昼食後はチャミが私の傍で眠っています。
左腕に後ろ足を乗せていますね。
梅雨の晴れ間が続きます_d0363171_1236857.jpg


ロン君も外から戻って来て机の上に上がります。
暑い外から帰ってきでだるそうです。
梅雨の晴れ間が続きます_d0363171_1240028.jpg


アイは和室のかごの中で昼食も食べないで眠っています。
コキジは午前八時に外に行ったきり戻ってきません。
ソフィーはいつものようにお向かいさんでおやつを食べて戻ってきています。

まだしばらく雨が降らないようです。

このまま夏になっては困ることになりそうですね。
by tigerpapa3824 | 2017-06-16 12:48 | 六ニャンズ

六匹の保護猫たちとの生活記録


by tigerpapa3824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31