人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日でお別れ、ジジ元気で!

ジジとも今日でお別れです。

まだ最新の画像が届きませんが最後のお別れをしているのでしょう。

昨日の続きです。

今日でお別れ、ジジ元気で!_d0363171_915356.jpg


今日でお別れ、ジジ元気で!_d0363171_9154790.jpg


今日でお別れ、ジジ元気で!_d0363171_9165723.jpg


今日でお別れ、ジジ元気で!_d0363171_9251214.jpg


今日でお別れ、ジジ元気で!_d0363171_924332.jpg


あんなに小さかった子猫が短期間でこんなに大きくなりました。

たっぷりの食事を与え起きているときはオモチャで遊んでやりました。

やんちゃなジジでしたがかわいかったです。

これからも里子に行った先でみんなに可愛がってもらうでしょう。

元気で楽しい日々を送ってくださいね。


さきほど長女から連絡がありました。

里親さんへのお届けが終わったそうです。

飼い主さんは優しそうなご夫婦だそうです。

ただ先住ネコちゃんが神経質そうなのでちょっと心配だそうです。

なんとかトライアルが成功してくれるよう祈ります。
by tigerpapa3824 | 2017-06-11 09:31 | ジジ

六匹の保護猫たちとの生活記録


by tigerpapa3824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31