人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジの譲渡が正式に決まりました

昨日、ジジの譲渡が決まったとメールがありました。

そして名前も「ハンナ」と名付けてもらったようです。

[長女より
shimashimabrothers_m_l☆2017.6.27☆
ジジ、正式譲渡が決定しました‼️
✧ \\(°∀°)// ✧
本当に嬉しいです🎶
応援していただいた皆様、ありがとうございました‼️
1枚目〜3枚目までが我が家にいた頃の写真。
4枚目〜6枚目までは里親さんの所での写真。
ジジはハンナという可愛い名前をもらいました✨
ずっとのパパとママ、
そして同じ黒猫の優しいお姉ちゃんもできました。
写真を見ると少し大きくなりましたね。
パパに抱っこされて甘えてるハンナを見て、
嬉しくてウルル…ってなりました
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
ハンナは本当にとても良い子だったので、
幸せになってほしかった。
夢が叶いました。
このご縁を繋いでくれた、
長年お付き合いのある
美容室HAIR HEARTSの店長と
ジュンちゃんに、
心から感謝致します。
一緒に心配して、
一緒に喜んでくれたよね。
ありがとう。
今度みんなで、
お祝いするべ〜🍻(笑)」


ジジの譲渡が正式に決まりました_d0363171_2502816.jpg


ジジの譲渡が正式に決まりました_d0363171_2504699.jpg


ジジの譲渡が正式に決まりました_d0363171_251164.jpg


5月8日に我が家に来た時のジジです。

ジジの譲渡が正式に決まりました_d0363171_2522363.jpg


一番好きな写真です。

ジジの譲渡が正式に決まりました_d0363171_2554385.jpg


先住猫のエルちゃんとも仲良くできたようで安心しました。


これからは幸せな毎日が送れると信じています。

良かったねジジ、良かったねハンナちゃん!
by tigerpapa3824 | 2017-06-27 03:00 | ジジ

六匹の保護猫たちとの生活記録


by tigerpapa3824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31