人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロン君の猫アンカで暖かい幸せな夜

昨夜は久しぶりに二階のロンチャルームで眠りました。

眠り始めるとロン君がやってきて中に入れてと催促します。

中に入れてやると潜り込んで私に抱き付いて寝ていました。
しばらくすると暑くなったのが顔だけだしてきました。
枕はロン用と私用と二つ並べてあります。

ロン君の猫アンカで暖かい幸せな夜_d0363171_07520800.jpg
しばらくすると窓の外でカリカリと音がします。

ロン君が目を覚まし耳アンテナを向けました。
ロン君の猫アンカで暖かい幸せな夜_d0363171_07514839.jpg
「誰かきているよ!」
ロン君の猫アンカで暖かい幸せな夜_d0363171_07515970.jpg
窓の外の暗がりを見るとアイが来ていました。

窓を開けてやると飛び込んできました。

いつもは夕方4時ころ外に行ってしまい朝4時頃まで帰ってこないのです。

昨夜はなぜか夜中9時ころに帰ってきました。

また今夜も同じパターンになるかは分かりませんがね。

ロン君の猫アンカで暖かい幸せな夜_d0363171_07511396.jpg

by tigerpapa3824 | 2017-11-20 09:07 | 六ニャンズ

六匹の保護猫たちとの生活記録


by tigerpapa3824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31