人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり映えのしない日々が続きます

春になるかと思えば冬に逆戻りです。

そんな日が続くと猫たちも家にこもっているだけです。

ソフィーはお向かいに一時間ほど行って帰ってくる毎日です。



変わり映えのしない日々が続きます_d0363171_12430955.jpg

珍しく外に出たコキジです。
優しいチャミが出迎えてくれます。
アイも待っていました。

変わり映えのしない日々が続きます_d0363171_12433564.jpg


コトラは外に行かないで私の傍にいます。


変わり映えのしない日々が続きます_d0363171_12430225.jpg

チャミは殆ど室内で過ごします。
アイはときどき外に行って11時には戻ってきています。


変わり映えのしない日々が続きます_d0363171_12432462.jpg

お天気が良ければこうしてサンルームで過ごすサントラです。


変わり映えのしない日々が続きます_d0363171_12431670.jpg

ロン君は外敵には尻尾を太くして立ち向かいます。


変わり映えのしない日々が続きます_d0363171_12434307.jpg

いずれにして築40年以上の壊れかかった家で過ごす六たちです。

行動範囲も決まっていて変わり映えばしません。

昨年の5月のジジのような子猫が参加すると面白いのですがね。

でもこれ以上家族は増やせんから現状維持だけです。

私もいつなんどき大杉漣さんのようなことが起きるかわかりません。

30才からの糖尿病だしからだはボロボロですね。

そんなわけでこれからブログの更新は週一程度になるかもしれません。

体調も気力も下がり気味なのでここいらでひと休みです。

気まぐれにのんびりと更新しますので気が向いたら見てやってください。

by tigerpapa3824 | 2018-02-23 13:04 | 六ニャンズ

六匹の保護猫たちとの生活記録


by tigerpapa3824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31