人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかいボン太が怖いです

今日は気温が15℃まで上がり春の陽気です。
散歩と図書館に行って昼頃戻ってきました。

暖かくなるとお決まりの野良君ボン太がやってきます。
大柄で太っているので貫録十分で怖いです。

でかいボン太が怖いです_d0363171_16413441.jpg

お目当てのアイは知らんぷりでシカトです。

でかいボン太が怖いです_d0363171_16414102.jpg

流石のロン君もボン太には避けています。

でかいボン太が怖いです_d0363171_16414737.jpg

室内に入ったアイは私の足もとに避難しています。


でかいボン太が怖いです_d0363171_16415604.jpg

誰もいなくなった庭ではボン太が真ん中で堂々と寝そべっています。


でかいボン太が怖いです_d0363171_16420585.jpg

だんだんと近づいてきます。


でかいボン太が怖いです_d0363171_16421357.jpg

とうとうデッキに上がって目の前にいます。


でかいボン太が怖いです_d0363171_16421924.jpg

このでかさです。ロンの1.5倍、チャミの2倍、コトラの3倍ですね。
でも、このボン太はなぜか憎めないのです。
顔の雰囲気がロンやソフィーと似ているのです。
やっぱりムー母さんが産んだ子供なのでしょうね。
ということはロン、チャミ、コトラ、ソフィーと兄弟なのです。
アイとコキジは従姉妹なのでしょう。

最近やって来るクロはロンと変わらない大きさです。
クロには激しく突っかかっていくロンです。
デカイボン太には近づきもしないで隠れています。
身の程をわきまえているのですね。
君子危うきに近寄らず。

by tigerpapa3824 | 2018-02-24 16:52 | 六ニャンズ

六匹の保護猫たちとの生活記録


by tigerpapa3824
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31